スマートフォン版はこちら

わかさクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わかさクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の病院、「わかさクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1151
住所 埼玉県所沢市若狭4-2468-31
電話番号 04-2949-2426
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,内科,皮膚科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わかさクリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

さん / 2012/05/01
こちらの病院の特徴は日曜日でも診察をしている事です。私の子供が日曜日に部活動でけがをしてしまい、紹介でこちらの病院で診てもらうことになりました。日曜日なのでほとんどの病院が休みのところ、こちらの病院は通常通りやっていましたのでとても助かりました。けがの方も大事に至らず本当に感謝です。日曜日などは突発的なけがなどが起きやすいので、日曜日に診察出来るこちらの病院が近くにあることはとても安心することが出来ます。
CP9 さん / 2011/11/01
思っていたよりも施設が広くて、駐車場も広くてとてもいい病院だと思います。診療はまず最初にどの科の先生に見てもらいたいかを自分で決めることができ、出来ない場合は看護師さんにどの科がよいか判断してもらえます。科も多く先生方も大人数です。どの課の先生も有名大学出身で優秀な先生ばかりです。安心して治療が受けられます。医療器具もたくさんあります。処方箋を受けてくれる薬屋さんが目の前にあるのも魅力のひとつです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

わかさクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宮川医院 埼玉県所沢市松葉町10-11 エイトビル101
所沢緑ヶ丘病院 埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3009
福元内科クリニック 埼玉県所沢市南住吉21-16
吉田整形クリニック 埼玉県所沢市久米1569−1
中山内科医院 埼玉県所沢市東狭山ケ丘3-713-36
彩のクリニック 埼玉県所沢市小手指町4-1-1
高橋医院 埼玉県所沢市三ケ島5-1446-4
所沢リウマチ・スポーツクリニック 埼玉県所沢市日吉町9-22いせきビル3F
堀江医院 埼玉県所沢市小手指町3-11-16
西部クリニック 埼玉県所沢市星の宮1-1-10


おすすめ病院の口コミ

  • ゆっきさん
    愛和病院 口コミ
    愛和病院
     小児科と皮膚科を受診しています。
     皮膚科は子どもがアトピー性皮膚炎で何年も通院していますが、その時の症状をみて、薬の塗り方等を指導してもらえるので、心強いです。
     小児科は急な病気の時でも断られることなく、順番で診察してくれるのでとても助かります。どちらも予約をしてから受診をすれば待ち時間も少ないです。先生はとても丁寧に診察、説明してくれので子どもも病院にいくと言っても怖がることがありません。受付なども含め患者に対しての対応はすばらしいと思います。
  • カマンベールチェダーさん
    大宮林医院 口コミ
    妊娠中にさいたま市へと引越しをしたので、新たに妊婦検診を受ける為に受診をした病院が大宮林医院。大宮駅から徒歩13分ほどのところにあり、私は自宅からバスで15分ほどで行ける距離でした。病院自体は看板は大きく出ていますが外から中が見えづらい造りになっています。完全に予約制で、携帯で自分の順番を確認することもできるので順番ぎりぎりを狙って病院へ行くということもできました。妊婦検診はいつも副院長先生が診てくださるので安心できると思います。
  • オフロスキーさん
    ひろせクリニック 口コミ
    予約したのに1時間弱待たされました。
    途中で具合も悪くなってきたので順番を聞いたら次です、と素っ気なく返答されました。まさか予約してない扱いで聞かれて焦って次にした?なんて思ったり。
    受付の人も自分に非がなくても病院としてひとことくらい申し訳ありませんとか言えないものですかね…皆、予約で時間が押してたにしてもそれくらい嘘でもいいから言えばいいのに。結果はインフルエンザでした。
  • おやかたさん
    せと内科医院 口コミ
    おなかの調子が悪くてお世話になりました。
    いつも的確な診察に感謝です。
    とても研究熱心な先生です。
  • なべさん
    八木橋眼科医院 口コミ
    子供のころからお世話になっていますが、大先生がほんとに腕の良い先生です。
    治療も異様なほど早い先生ですが、いつも診察室はいっぱいです。子供のころから通っていますが、大先生は怖かった。
    遠慮なくしかるんですよね。でもいい先生だと思います。
    大人になってから行っても覚えていてくれました。年を取ったら丸くなりましたね‥。
    いまは息子さんが治療にあたっているようです。友人にここを紹介しましたが、いい病院なので、友人もずっと通っていますよ。
    眼科は怪しい先生が多いですが、この病院は信頼できます。
    おすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わかさクリニックの口コミ詳細ページ上部へ